青の証明

ググレンジャー・ブルーの適当なブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会員急増中のAmazonプライムはこんなに凄い!Amazonプライムの会員特典まとめ

昨年、Amazonプライムは『プライムビデオ』『プライムミュージック』など、買い物以外のサービスを始めました。 これまでたくさんAmazonで買い物をする人だけがプライム会員になっていましたが、買い物をしない人でも年間3,900円は安いのではないかと思える…

最近起こったニュースだけで小説を書いてみた『侵入したその先には腹式呼吸と新ポーズそしてにじいろのあの日』

学校 よく晴れた日曜日の昼下がり、こんなに清々しい日はいつ以来だろう… 私は大きな壁の前に立っていた。その中からはほとんど音がしない。日曜は人が少ないのだ。こんな日は"中に入る”のにちょうどいい。 壁を伝って歩いて行くと、校門には人が立っている…

2月4日までGooglePlayで大量のマンガが無料で見れるぞ!

GooglePlayで「マンガストア」が開始され、2月4日まで大量のマンガが無料で見れるようになっています。 マンガストア開店記念セールのページに表示されているマンガは67冊となっていますが、このページに表示されていないマンガ、「今日から俺は!!1巻」や「…

公務員や正社員よりもアフィリエイターの方が安定しているんじゃないかという話

今や、ものすごく稼いでいる起業家よりも安定した公務員や正社員が結婚相手としてモテるという時代になりました。 公務員や正社員は毎月の給料が安定しているから結婚相手としては安心できるというなんとも浅はかな考えを持っている女性はたくさんいます。 …

イソジンとケナログのおかげで口内炎ができなくなった

口内炎になりやすい体質の人っていますよね。 そうです僕です。 何もしなくてもすぐに口の中が痛くなってしまうのです。 もし左側に口内炎ができてしまったら顔を右側に方向け食べ物を集め食べるようにしています。 少しでも口内炎に何かが当たらないように…